Moneygame2 ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

1月のまとめ  

◇主な出来事
・1/3 オイル交換(TS3ポイント使用で0円)
・1/3~4 実家
・1/4 オークション再開
・1/5 体重50kg/体脂肪率16.5~18.1%
・1/16 Facebook登録→削除
・1/28 Googlechrome、Firefoxテスト
・HPのサーバー変更(ロリポップ→FC2)

◇PCトラブルのメモ
・起動する途中で止まって遅い事がある
・1/11 DVDを認識しない事がある(一時停止中のDVDを再開したら認識しなかった)
・1/12 デバイスを認識しない(コンピューターに表示されない)→ドライバの入れ直し→変わらない
・1/13 ケーブルを差し直してみた
・1/24 久しぶりに再発したけど頻度は減った
・1/25 SATA2→3に差し替えてみた→変わらない
・ケーブルを差し直して掃除をしたら認識した

◇映画
・リベンジ(シーズン2/3~11)/60点
・第9地区/60点
・ツインピークス(シーズン1/1~2)/今のところ10点?

◇収入
・株/-6,665円
・マクロミル/+1,000円
・オークション/+5,810円
────────────────────────────
・収入+145円
・支出-119,061円
・合計-118,916円

category: まとめ

tb: --   cm: --

googlechromeとFirefox  

アドセンスがIE8に対応してないらしいので、
前から気になってたgooglechromeとFirefoxを試してみた。

googlechromeはたしかに速い気がするし、
広告ブロックとかも便利で悪くないんだけどRSSがないのが辛い。
拡張機能で入れてみたけど使い勝手がいまいちだった。
もしIEみたいなRSSがあったら使いたいかも。

Firefoxはカスタマイズする事が前提なのか、
IEとあまり変わらない印象でFirefoxにする必要性を感じなかった。
とりあえずIE8とgooglechromeを併用する予定。

category: 日記

tb: --   cm: 0

リベンジ(シーズン2)/60点(ネタバレ有)  

140125.jpg

◇メモ
・ジャックがコンラッドに復讐する為に演説中(知事選)の会場へ
→エミリーがジャックに自分がアマンダだと告白して止める
・ダニエルも銃を持って会場へ
・ヴィクトリアの隠し子(パトリック)登場?
-ここで終了-

・デクラン死亡(グレイソン社爆発)
・アマンダ死亡(兄弟)
・タケダ死亡(エイダン)
・ファルコン刑務所
・シャーロット妊娠(デクランの子?)
・エミリーとダニエル(再)婚約中
・グレイソン社爆破
→エイダン逮捕→釈放→ノーラン逮捕(ハメられた)
→パドマの死は偽装(ノーランが犯人だと証言)
→コンラッドも爆破に関与

◇7/3加筆
加筆しようと思ったんだけど覚えてない・・・
主要人物のアマンダ、デクラン、タケダが死んだり、
いろいろあったけどメインストーリーの復讐は進んでない?
いつでも復讐完了出来るような気がするんだけど。
エミリーがジャックに自分がアマンダだと告白したところで終わったけど、
ただシーズン3へ引っ張りたいだけのような。

category: 海外ドラマ

tb: --   cm: 0

  

・3668コロプラ×100/3,290→3,255/-3,900

◇今月/0勝4敗(0勝4敗)-6,600円

category:

tb: --   cm: 0

  

・2489アドウェイズ×100/2,755→2,745/-1,400

◇今月/0勝3敗(0勝3敗)-2,700円

category:

tb: --   cm: 0

悪魔の囁き  

Facebookに再登録してみた。
疎遠になってる昔の友人とかいないかなと思って。
でも好奇心で元カノを検索してみたらヒットしてしまった。
今は輸入車の販売店で働いているらしい。

Facebookをやってる事は知らなかったけど、
登録したらいつか検索してしまうだろうと思って避けてたんだけど、
好奇心に負けてしまって情けないし後悔してる。

category: 日記

tb: --   cm: 0

  

・6752パナソニック×100/1,394→1,392/-500

◇今月/0勝2敗(0勝2敗)-1,300円

category:

tb: --   cm: 0

  

・6752パナソニック×100/1,302→1,297/-800

◇今月/0勝1敗(0勝1敗)-800円

category:

tb: --   cm: 0

灰になった  

やる事がない。
クリスマスから何もしてない。
9月から始めた断捨離(オークション)も年内で一段落してるし、
HPとか無駄な事を止めたらやる事がなくなった。
やる事がないというかやる気がない。

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop