Moneygame2 ホーム »2017年02月05日
2017年02月の記事一覧

仕事を辞めて5日が経った  

170205.jpg

相変わらず実感はない。
仕事を辞めて嬉しいとか自由になったとかそういう感覚も何もない。

明日仕事って言われたらそりゃ嫌だけど…

1~4日はたまってた洗濯物を片付けたり(親の分もあるから多い)月末月初のまとめとか、消化が遅れてるレンタルDVDを見たりしてた。
1日おきに病院へ行ってるのでほどよく忙しい感じで、時間がありそうで意外とない。

今日は食材がなくなったので、近所のスーパー2軒で価格調査をしながら目的のドラッグストアへ行った。
このドラッグストアはわりと近くて肉や野菜もあるしポイントの還元率もいいんだけど、でも品揃えが限られてるのでやっぱりメインのスーパーは必要だと思ってる。
例えば玉ねぎやピーマンはあるけどキャベツがないとか。

それにしても前に1人暮らしをしてた時は胸肉とか100g38円で買ってたんだけど今は安くても68円だし、卵も安いのを買うとすごく小さくて2倍くらいになってる感覚。
野菜も全体的に高くなってる気がするな。

来週は健康保険の件で市役所と、ハロワへ失業保険の手続きに行こうと思ってる。

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop