Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »プリティ・リトル・ライアーズ(ファイナルシーズン)の感想/20点(ネタバレ有)

プリティ・リトル・ライアーズ(ファイナルシーズン)の感想/20点(ネタバレ有)  

180316.jpg

ADがスペンサーの双子の妹はないわ。

見てる人は誰がADなのか予想したりしてるのに、今までいなかった人とかどうなの?
わかるわけねーだろw

でもあの時のスペンサーは偽者だったんだという感じはおもしろいなと思った。
名前がArex Drake(=AD)なのでもともと決まってたと思うんだけど、そのわりに最後はバタバタして終わったな。

アレックスが出てきてからの展開が早すぎたので、もう少しじっくりやって欲しかった。
2、3話くらい使ってもよかったんじゃない?削ってもいいようなエピソードなんていくらでもあったような気がするし。

ちなみに日本版はカットされてるシーンがあるようで終わり方も違うらしい。

180316-2.jpg

シーズン4のエズラがAで終わりがよかったと思うんだけどな。
このあたりから実はアリソンが生きてたとか、いろいろおかしくなってきたんだよね。

シーズン2とか3くらい?モナとかトビーがAだった頃がピークだったかな。
昔はエピソードの終わりにAが出てきて、Aのヒントっぽい演出があったのもよかったのにいつからなくなったんだろう?

あと被害者ぶってるけど、こいつらもジェンナの家に花火を投げ入れて失明させたりとか酷い事をしてるんだけどなw
ジェンナがAの方がスッキリしたかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop