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5月1日 体力を回復したい  

体がだるい。
朝起きると体がバキバキで痛いし疲れも全然取れてない感じ。

酒の飲みすぎとか寝るのが遅いのもあると思うんだけど、体が痛いのはマットレスがヘタってるような気がするんだよね。
5~6年前に買った安物のマットレスだし。

という事で今日からベットの上に布団を敷いてみる事にした。
体が痛くないし寝やすそう。

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昼はガーリックチャーハン。
ついでにサプリ(キューピー)も飲んでおいた。

サプリは寝る前にプロテインと一緒に飲もうと思ってるんだけど忘れるんだよね。

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夜は最近よく登場するプルコギ。
親が気に入ってるのでしばらく続くと思う。

いつもニンニクの芽を1人で大量に食べる羽目になるのでちょっと栄養を調べてみたんだけど、ニンニクと同様に疲労回復効果のあるアリシンが含まれているらしい。
99%中国産というのが気になるけどがんばって食べよう。

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プルコギからのぶっかけうどん。
はまなるに行ってからうどんにハマってる。

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