Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »ウォーキング・デッド(シーズン7)の感想/60点(ネタバレ有)

ウォーキング・デッド(シーズン7)の感想/60点(ネタバレ有)  

180609.jpg

シーズン7は衝撃の始まりだった。

シーズン6の最後で誰かが殺されたところで終わってたんだけど、エイブラハムが殺されて安心してたところからのグレンだからな。
まさか1人じゃなくて2人とは…

ニーガンが出てくると誰が死んでもおかしくないし、しかも突然だから怖いんだよね。
ルシール(バット)で頭を叩き潰すとかトラウマだわ。

180609-2.jpg

かと思ったらエプロンつけてパスタ作ってるしw


前半はニーガンに支配されていく感じがおもしろかったんだけど後半で失速したな。
ニーガンとの戦いの準備をしてるんだけど、余計なエピソードが多くて盛り上がらないまま終わってしまった感じ。

シーズン7はタラとかロジータとか2軍が中心のエピソードが多いんだよね。
1話丸々タラとか誰得エピソードもあったからなw

LOSTみたいな今回は誰々のエピソードという感じは個人的には嫌いじゃないけど。

180609-3.jpg

ニーガンとの対決はシーズン8に持ち越しか。

でもリック達もニーガンもどっちもどっちのような気がするけどね。
グレンとかエイブラハムを殺されてるからニーガンを残酷な悪役として見てるけど、リック達だって救世主のアジトを襲撃して皆殺しにしてるし。

オーシャンサイドの件にしても、ろくに話し合いもしないで強引に武器を奪うってどうなの?
救世主を倒す為という大義名分はあるものの、やってる事は救世主とたいして変わらない気がするんだけど。

あとロジータとサシャもなぁ。
エイブラハムとの三角関係とか興味ないし、サシャが1人で乗り込むとか無謀すぎて意味不明。

ついでにいうとリックとミショーンの関係も違和感しかない。

180609-4.jpg

ドワイト仲間になって欲しいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop