Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »6月25日 初めてのサラダチキン

6月25日 初めてのサラダチキン  

今日は親の病院だった。

180625.jpg

昼飯が遅くなりそうだったので、病院に行く前にマイプロテインのオマケでもらったプロテインウェハース。
本当は病院に持って行こうと思ってたんだけど、チョコレートみたいなのがコーティングしてあって溶けてたので止めておいた。

ちなみに上の写真のやつ2枚でたんぱく質が15g、カロリーが194kcal。

味も悪くないし、意外と分厚いので食べごたえもある感じ。
ただ30%OFFの割引コードを使っても1袋あたり170円なのでコスパは悪いかな。

180625-2.jpg180625-3.jpg

で、初めてのサラダチキン。
気になってたガーリックペッパー味にしてみた。

筋トレしてるくせに食べた事ねーのかよって感じなんだけど、あんまりおいしそうじゃないイメージだったのと、たかがむね肉で213円は抵抗があったんだよね。
いつも100g48円で買ってるからさ。

でも食べてみたらしっとりしてて、思ったよりおいしかったわw
ガーリック感はあまりなかったけどね。

200円の価値があるかと言われたら微妙だけど、自分ではこんなにしっとりに出来ないしな。
今度はプレーンを食べてみる。

180626-5.jpg

ミニトマトの初収穫。
まだヘタが立ってないのでもう少し待とうと思ってたら親に収穫されたw

は?って思ったけどトマトは親に任せると決めたのでまぁいいや。

これイタリアントマトってやつで生食には向かないらしいんだけどどうなんだろ?
てか何でこんなの買ったんだろ。

180625-4.jpg

夜は久しぶりの米。
何日か前にも同じような写真を撮った気がするなw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop