Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »今年の目標を振り返る

今年の目標を振り返る  

180628.jpg

2018年も半分が終わるので今年の目標を振り返ってみる。

・先物をやる…×
全くやってない。

少しでもやる気を出そうと思って、カブドットコム証券の口座を開設したりしたんだけどね。
でもその矢先に親の病気が再発して、それどころじゃなくなってしまった。

ただの言い訳だけど。

株にハマってた頃みたいなモチベーションがないんだよね。
専業の頃にボロ負けしたせいで勝てるイメージがないし、今はただ金を失うのが怖い。

貯金に余裕がなくなると出来なくなるので、やるなら早くやった方がいいのはわかってるんだけど。


・収支を黒字にする…×
収入が19,065円で支出が403,640円なので、384,575円の赤字。

何もしてないから当たり前だけどね。
半年の支出が40万くらいなので、今のままだと年末には貯金が100万くらいになってしまう。

日雇いとか親の介護に支障がない仕事があればやりたいんだけど、やった事がないのでどうしていいのかわからない。


・ダンベルベンチプレス20kg…×
15kgで以前と変わってない。
3月に手首を痛めて元の重量に戻すのに1~2ヵ月かかってるしな。

一応、17.5kgまではやった事があるんだけど、手首が弱くてスタートポジションにするのがキツいんだよね。
ちなみに今は床でやってるんだけど、ベンチにしたら重量が落ちるような気がする。

正しいやり方で胸に効かせる事の方が大切なので、重量にこだわってるわけじゃないけど。


・完璧主義を治す…?
曖昧な目標なので評価対象外なんだけど、自己評価するなら10点くらい。
でも常に意識はしてるし努力もしてる。


◇目標の追加
・腹の脂肪をなくす(体脂肪率14%以下)
・仕事をする(日雇いとか)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop