Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »7月21日 最悪な十三回忌だった

7月21日 最悪な十三回忌だった  

十三回忌が最悪だったわけじゃないけどね。

ただ当時になって急に親が行かない事になったり、レタス事件があったりで滅茶苦茶だった。
気分が悪かったので、帰ってきてから飲んで19時に寝たわw

そもそも十三回忌なんてやる意味があるのかな?
30分の予定だったのでそれなりの事をやるのかと思ったら、ただ焼香しただけで終わったし。

それで35,000円とか。

自分は信仰心が薄いので馬鹿らしいなと思ってしまう。
神とか仏の存在がどうとかいう事ではなくて、この儀式を始めたのは人間なわけでしょ?

その35,000円でみんなで飯でも食べながら故人を偲んだ方が100倍マシだよ。

180722.jpg

十三回忌の帰りにサプリを買ってきた。

前日からちょっと調子が悪いんだよね。
前回の歯医者の時と似たような感じなんだけど、頭と足の先の感覚がなくなるというか、脳に酸素とか血が届いてなくてボーッとする感じ?

むずむず脚症候群とかいうふざけた名前の病気があるんだけど、それに近い感じかもしれない。

むずむずは鉄分が不足してるとなるみたいだし、酸素を運ぶ赤血球を作るにも鉄分が必要らしいので、とりあえず鉄分のサプリを試してみる。
あとはカロリー制限で糖質が減ってる影響とか?

発症すると不快感で眠れないくらい辛いので改善したい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop