Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »8月7~8日 ファーゴのシーズン2を見始めたり

8月7~8日 ファーゴのシーズン2を見始めたり  

180808.jpg

昨日からファーゴのシーズン2を見始めた。

前作を踏襲した感じがいいね。
ファーゴの独特の雰囲気だったり、音楽も一緒のような気がする。

まだ2話までしか見てないけど、今のところシーズン1よりもわかりやすい感じ。

主演のキルスティン・ダンストは、エリザベスタウンで見てめっちゃタイプだった記憶がある。
ギャングのドッドはバーン・ノーティスのマイケル(ジェフリー・ドノヴァン)なんだけど、気付いてからはマイケルにしか見えなくなってしまったw

バーン・ノーティスの中でマイケルがやる演技とかぶるんだよな。

180808-2.jpg

キュウリと焼けたピーマンを収穫。

ピーマンは小さいし摘果に近いけど。
今年は暑すぎるせいか、直射日光で焼けてブヨブヨになっちゃうんだよね。

日当たりとか風通しをよくする為に、枝とか葉を切りすぎたのも失敗だったかも。

一応、マルチングして日照時間の短い場所に移して様子を見てるんだけど、新しい花が咲き始めたのでこれからの実に期待するか。
マルチングは効果絶大だったのでもっと早くやればよかった。

180808-3.jpg

今日はむね肉の気分じゃなかったので鮭。

そういや、前に検討してたG-TuneのRyzenモデルが、新しいケースに変わって再販されてるんだけどどうしようかな?
昨日から今日にかけてブルスクで7回も落ちてうんざりしてるんだよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop