Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »オレンジ・イズ・ニュー・ブラック(シーズン2)の感想/60点(ネタバレ有)

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック(シーズン2)の感想/60点(ネタバレ有)  

180928.jpg

シーズン1よりおもしろかった。

シーズン2はパイパー中心の流れじゃなくなった感じなんだけど、こっちの方がいいかも。
ヴィーが出てきて派閥争いとか、今までないようなものだったメインストーリーも一気におもしろくなったし。

でもヴィーが死んだっぽいので、シーズン3はどうなるかな?

180928-3.jpg

メンデスなぁ。
後半でやっと復帰したと思ったら、即ハメられて逮捕とかw

でもベネットがハメた事を告白してたし、また出てきそうな気もするけど。
個人的には嫌いじゃないので出てきて欲しい。

180928-2.jpg

最後は一気にいろいろぶち込んできたなw

・フィゲロア 横領でクビ
・ベネット ダヤの件を告白
・ヴィー脱走→ローザに轢かれて死亡?
・ローザ脱走
・パイパー アレックスを密告

嫌いなアレックスが復帰しそうな感じだなぁ。
序盤で急に出所して消えたので、出演者都合で降板かと思ってたんだけど、そうでもないのかな?

アレックスは見た目も声も全てが生理的に受け付けないわ。

ローザの脱走はヴィーを轢き殺して完結みたいな気がしなくもないけど、でも脱走しましたじゃ済まないか。

ヴィーはいた方がよかったけど、抗争がズルズルと続いても飽きるしな。
シーズン3はヴィーがいなくなる(と思う)代わりに、イケメン女子みたいな新キャラが登場するっぽいので期待してる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop