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9月30日~10月1日 減量3ヵ月目終了  

今日は台風の後の片付けとか。
アパートで1人暮らしの時は何もする事はなかったんだけど、一戸建てになると庭があるからめんどくさいわ。

あと月が変わったので久しぶりにシェアビューをやったり、クラウドワークスをやったり。

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やっと減量の3ヵ月目が終わった。
今日の夕方の時点で体重が52.4kg、体脂肪率が13.2%。

でも今回はたまたま極端に低い数値が出たような気がするので、もしかしたら修正するかも?
実際は52.8kg、13.7%くらいだと思う。

・7月8日 57.2kg 16.7%
・8月1日 56.3kg 15.9%
・9月2日 54.4kg 14.7%
・10月1日 52.4kg 13.2%←今ここ

前回と比べて体重が-2.0kg、体脂肪率が-1.5%。
今月はずっと停滞していてほぼ横ばいだったんだけど、最後の1週間くらいで一気に減った。

一応、減量は3ヵ月の予定だったんだけど、まだ腹筋も割れてないし、体脂肪率10%を目指したくなったので継続する。

でも3ヵ月目に入って、明らかに腹周りの感じは変わってきたけどね。
ちょうど1年前にキツくてパンパンだったスーツのズボンを履いてみたら余裕だったし。

まだ肉ははみ出てるけど、当時は腹が痛くなるんじゃないかってくらいキツかったからなw

今の感じだと体脂肪率を10%にしようと思うと、体重が50kgを割ってしまう気がするんだけど、一旦増量して体重を増やした方がいいのかな?
脂肪が減ってるなら、元の体脂肪率には戻らないはずなんだけど。

そのあたりの調整をどうすればいいのかわからない。

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category: 筋トレ、体重

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