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現在のスペック(2018年10月)  

◇現在のスペック
・体重/52.8kg
・体脂肪率/17.8%(13.6%)
※手で測るタイプ(足で測るタイプ)

181004.jpg

前回と比べると体重が-4.4kg、体脂肪率(足)が-3.1%。

写真じゃあまりわからないけど、腹筋のあたりの感じは変わってきてる。
でもまだ腹筋は割れてないし、下っ腹に脂肪もあるので、しばらくは減量を継続して体脂肪率を10%まで落としたい。

そのあとは無駄な脂肪をつけずに増量するリーンバルクというのをやってみようと思ってる。
一般的な食べまくる増量の方が効率はいいみたいなんだけど、リーンバルクの方が無理なく出来るので、自分には合ってるような気がするんだよね。

なかなか筋肉が増えないので早く増量したい。


◇現在のメニュー(月~土まで交互)

・胸の日
1.ダンベルプレス10×5セット~(18.75kg)
2.ダンベルフライ10×5セット~(15kg)
3.レッグレイズ×5セット~

・腕の日
1.ダンベルカール10×5セット~(11.25kg)
2.ハンマーカール10×5セット~(12.5kg)
3.サイドレイズ10×5セット~(7.5kg)
4.ダンベルフレンチプレス(両手)10×5セット~(22.5kg)


上のメニュー+気が向いた時にスクワットって感じ。

今はその日によってメニューを変えたりしてる。
セット数はウォーミングアップも入れて、大体5~10セットやる事が多いかな。

でも5~10セットってどうなんだろう?
もともとは追い込む為にセット数を増やしたんだけど、疲れるだけで追い込めてない気がするし。

本当は3セットくらいで限界になるような重量で出来ればいいんだけど、手首が弱いので思うように重量が上げられないんだよね。

いい機会なので、ちょっとトレーニングのやり方や重量を見直してみる。

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category: 筋トレ、体重

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