Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »10月4~5日 ファーゴ(シーズン2)が見終わった

10月4~5日 ファーゴ(シーズン2)が見終わった  

シェアビューとかクラウドワークスをやったり。
あと4ヵ月に1度の筋トレの状況報告のブログとか、ファーゴの感想を書いたり。

でもファーゴの感想はお蔵入りにして、改めて今日書いたんだけど。
今後、海外ドラマの感想は日々の日記の中で軽く書いていく形にしようかなと思って。

181006.jpg

昨日の昼かな?
毎日同じようなものばかりだからわからんw

いつも昼に豆腐を食べてたんだけど、今はたんぱく質を分散させる為に豆腐だけ別で食べる事が多い。
豆腐も入れて423kcal。

181005.jpg

ファーゴのシーズン2が終わった。
ファーゴ特有の雰囲気で悪くはないんだけど、シーズン1の方が好きかな。

シーズン1はレスターが追い込まれていくのがよかったんだけど、シーズン2のエドとペギーはわりと開き直ってたしw
あと終わり方がちょっと物足りなかったな。

シーズン2はシーズン1の27年前の話なので、シーズン1では引退してダイナーを営んでいるモリーの父親が、メインの警官として出てくるのはいいね。
最後にハンジーが助けた2人の少年(1人が聾唖)も、27年後のシーズン1で出てくる2人組の殺し屋らしい。

こういう設定好きだわ。

シーズン3も楽しみにしてる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop