Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » ゲーム »11月26~27日 低スペPCで荒野行動のPC版をやってみた

11月26~27日 低スペPCで荒野行動のPC版をやってみた  

181127.jpg

荒野行動の巨人イベ。

やっぱり重くてまともに出来ないわ。
もう旧マップですらヘリの画面でしばらくフリーズして、自分が降りる頃には相手は装備が揃ってるんだから無理だろw

しかも降りた瞬間は処理落ちしてガックガクだし。

181127-2.jpg

という事でPC版をインストールしてみた。
某Youtuberさんがやってるのを見て、もしかしてPC版ならワンチャンあるかもと思って。

ちょうど東京MAPのベータ版?も先行で実装されてるしな。

一応、事前に「荒野行動 PC 低スペック」で検索してみたんだけど、Corei3とかi5とか全然低スペックじゃないし。
うちのはガチだからw

・CPU…Core2 Quad Q9550@2.83GHz
・メモリ…4GB(32bitなので3GB)
・ビデオカード…GTS250(512M)

でも結論から言うとヌルヌルだったw
しかも最高の画質でもストレスなく動くし、起動やロード時間も大幅に短くなって大袈裟じゃなくて感動したわ。

スマホ版の時はNoxを起動して、次に荒野行動を起動…って感じで、実際に試合が始まるまで5分はかかるかな?もっとか?
それがめんどくさくてやらなくなってたのもあるんだよね。

ただPC版の難点は人がいねえw
過疎ってるとは聞いてたけど、激戦区のセントラルやサッカー場に1人もいないとは。

それでも楽しくて昨日は朝方までやってたんだけど。

181127-3.jpg

夜。
女の人の「助けて~」という声が聞こえたので警察を呼んだ。

暴行を受けているようなちょっとヤバそうな感じだったので。
近所の家の親子喧嘩だったらしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop