Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »12月11日 悪魔のおにぎり

12月11日 悪魔のおにぎり  

181211.jpg

今日は病院だったので、昼は話題のローソンの悪魔のおにぎりとサラダチキン。
サラダチキンはパクチー味にしようと思ったんだけど、3件回っても売ってなかったので諦めてハーブにした。

ローソンのサラダチキンは初めてなんだけど、特別ハーブ感があるわけでもないしセブンと変わらないかな。

ただローソンのやつはパッケージが上を切り取ってポケットみたいになるタイプなので、ほぐして食べる自分としては食べにくかった。
セブンとかファミマはパッケージを剥がすタイプなので、皿みたいにして食べてるんだよね。

悪魔のおにぎりはまぁおいしいかなって感じ。

もっと味が濃いイメージだったけど。
悪魔的なうまさとかやみつきになるかと言われたら、そこまでか?という気はするけど、たしかに中毒性はあるかもしれない。

もしローソンに行ったら買ってもいいかも。
110円で安いし。

181211-2.jpg

病院の帰りにクリスマス用のワイン。

いつものワインがなかったので仕方なく他のやつにしたんだけど、ペットボトルだしなんかなぁ。
値段は同じだけど量も750→720mlに減ってるし。

あとはピザと堅あげポテトでも買おうかなと思ってる。

181211-3.jpg

夜は先日のスープ餃子の残りに豆腐とかむね肉を入れたり。

それにしても写真が微妙だな。
だいぶ前から気になってるんだけど、霧がかかったみたいな感じで白くボヤッとして気持ちが悪い。

レンズをコンパウンドで磨くといいらしいのでやってみようかな?
失敗したら困るけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop