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12月18日 減量終盤のメニュー  

今日はシェアビューのノルマを終わらせたり。
年末はゆっくりしたいので、昨日20件と今日25件やって、一気に今月のノルマ100件を終わらせた。

でもマクロミルとDスタイルウェブは既にやってないし、シェアビューもネタ切れ感があるので来年はやらないかもしれない。
来年はサイドビジネスをやってる場合じゃないしな。

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昼はいつもの。

あと今週で減量を終わりにする予定なので、減量終盤のメニューの覚書とか。

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昼420kcal
たんぱく質35g

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夜228kcal
たんぱく質28g

+納豆かヨーグルトを食べてたんだけど、終盤はあまり食べなかった。
むね肉は昼は野菜と一緒にガーリックペッパーとかで味付けして、夜はむね肉だけなので味ぽんとか。

上記の食事以外では、

・牛乳84kcal
・プロテイン200kcal
・酒(ウイスキーダブル×3~5杯)420~700kcal

って感じ。
せっかく食事制限してるのに酒のカロリーがw

まとめると1日の摂取カロリーが1,350~1,600kcalで、たんぱく質が110~120gくらい。

今後は一旦増量に切り替えて、春くらいからまた減量しようかな?
本当は腹周りの脂肪をなくしてから増量したかったんだけど、これ以上減量を続けても効果がない気がするし、ずっと減量してるから全然筋肉がつかないんだよね。

増量はとりあえず炭水化物だけ増やす感じでやろうと思ってる。

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category: 筋トレ、体重

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