Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »2018年に買ったもの

2018年に買ったもの  

181219.jpg

・オーブントースター
オーブントースターを買った

・踏み台
踏み台が届いた

・USBメモリ
オークションとかクラウドワークスの仕事とか

これくらいか。
去年はダンベル、財布、キッチンスケールを買ったんだけど、今年は本当にたいしたものを買ってないな。

オーブントースターは2、3回パンを焼いたくらいでほぼ親専用だし、踏み台は踏み台昇降をやる為に買ったんだけど、今はやってないからクローゼットで眠ってる。
USBメモリもただのバックアップ用だし。

あとはもしかしたら年内にテレビを買うかもしれないってくらい。
12月に入って値段が下がってきたので買おうと思ってたんだけど、またちょっと上がってるんだよね。

レグザの50M520Xっていう機種で9万くらいなんだけど、延長保証やら録画用の外付けハードディスクを買うと10万くらい。

親と折半して5万か。
本当に必要で欲しいものなら仕方がないんだけど、そうでもないから勿体なく感じてしまう。

実際に1人暮らしだったら買わないかもしれないしな。
テレビが壊れて2ヵ月になるんだけど、PCやスマホでテレビ番組を見る事にも慣れたし。

それよりPCの方が欲しいわ。

◇追記
本当はPayPayで買おうかなと思ったんだけど、スマホが対応してなかったw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop