Moneygame2 ホーム » PC »ヤフーメール障害

ヤフーメール障害  

ヤフーメールの障害が続いてる。
メインで使ってるわけじゃないから特に困ってるわけじゃないんだけど、
でもフリーメールは必要だからGmailを試してみる事にした。
本当はGoogle嫌いなんだけどね。

6月に正式版→ベータ版に切り替わった時にトラブルがあって、
その時にエキサイトとZohoとOutlook.comは一応試してみたんだけど、
何だかんだでトップページがヤフーだから利便性に負けて使い続けてたんだよね。
でも今回の障害はさすがに考えないといけない。

というか未だにIEだとメインIDだけフリーズしたままで、
わざわざメールだけChromeで見てる状況だから利便性のメリットも薄れたし、
ただ慣れてるだけでメールソフトとして優秀なわけでもないし。
とか言いながら復旧したら普通に使ってそうだけどw

category: PC

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop