Moneygame2 ~50歳へのカウントダウン~ ホーム » 日記 »3月21~22日 ヒレカツ定食

3月21~22日 ヒレカツ定食  

今日は親の病院だった。

190322.jpg

病院の帰りにヒレカツ定食。

今まではカキフライ定食を注文して親にカキフライをあげてたんだけど、別にカキフライが好きなわけじゃないと言い出したので、今回はヒレカツ定食にした。
「大好き」じゃなくて、好きくらいだったのかな?

でも俺もカキフライが好きなわけじゃないから、それならそれでいいんだけどw

ヒレカツの方がたんぱく質も摂れるし。
ちなみに親はいつもうな丼。

あとはテレビの部品が売れたくらいか。

今のところ+18,000円くらい。
捨てたら0円どころか処分料がかかるからありがたい。

それにしても書く事がないなw


◇追記
190322-2.jpg

そういやイチロー引退したね。
Youtubeで1時間半の引退会見を全部見てしまったわ。

野球なんて見てないし興味もないんだけど、イチローだからね。
イチローが好きなわけでもないんだけど。

でもまだイチローじゃなくて鈴木一郎だった頃、ジュニアオールスターでホームランを打ったのを今でも覚えてる。
昔はジュニアオールスターを見るくらい野球が好きだったからなw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

スポンサーリンク


category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは
無職で金も無い、とのことですが、
何故そんなに頻繁に外食できるんですか?
やはり障害年金と生活保護の受給者ですかね?

❔ #- | URL
2019/03/24 04:50 | edit

Re: タイトルなし

貯金ですよ。
本当は外食は控えたいんですけど、親が行きたいと言うので連れて行く感じです。

fake #- | URL
2019/03/24 11:32 | edit

「外食は親のせい」とか言ってるけどぶっちゃけ自分も行きたいだけだよなw
折半だから割安で食えるしw

#- | URL
2019/03/25 02:04 | edit

Re: タイトルなし

どこかに書いてあると思いますけど、外食は折半じゃないですよ

fake #- | URL
2019/03/25 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop