Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »ヴェロニカ・マーズ[ザ・ムービー]/50点(ネタバレ有)

ヴェロニカ・マーズ[ザ・ムービー]/50点(ネタバレ有)  

141030.jpg

内容はドラマから9年後の話。
地元を離れて探偵も辞め弁護士になろうとしてるヴェロニカが、
殺人の容疑をかけられた元カレのローガンを助ける為にネプチューンへ戻る。

ファンの出資で実現した作品なので当時のキャストが総出演。
9年後のヴェロニカは?ローガンは?ウォレスは?という感じで楽しめた。
主力からちょい役までかなりの人が出てるけどやっぱダンカンは出てこなかった。
リリー、ビーバー、ラムも出てない(死んでるから当然か)

被害者(キャリー)も同級生らしいんだけど記憶になくて、
たいして説明もないし話が頭に入ってこないから途中で調べてみたら、
シーズン1で2回ゲスト出演してるだけの人でしかも当時の女優ではないらしい。
そりゃわかんないわ。
最終的に事件に関わってた人も知らない人(覚えてない?)が多かったし、
本作で重要な役ほどドラマのちょい役だったのが残念だった。

それでもヴェロニカ好きの俺は楽しめたけど、
ドラマを見てない初見の人は意味が分からないし楽しめないと思う。
大半が同窓会的なノリでストーリーも出演者ありきの無理やり感がある流れだし。
完全にファンの為の作品だけど今回はこれで正解なのかな。
50点にしたけど初見なら20点くらい。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop