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7月1日 減量1ヵ月目終了  

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体重59.3kg、体脂肪率18.2%(6/30時点)

61kg前半で減量に入ったので、1kg減ったかどうかってくらい。
※体重を測るタイミングを夕方→朝に変えたので-1kg

今月から本格的な減量に入るので、今日からご飯の量を100g減らした。

減量時の糖質ってどれくらいがいいんだろ?
体重を減らすだけなら糖質をカットすればいいんだけど、それだと筋肉も減ってしまうと思うんだよね。

増量で増やした筋肉が減量で元に戻ったら意味ないしw

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昼。
ご飯300→250g。
740kcal。

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夜。
ご飯150→100g。
384kcal。

あとは牛乳、プロテイン、酒(ウイスキー×5杯)で984kcalなので、1日のカロリーは2,100kcalくらい。
前回の減量の時ほどカロリーを減らしたくないので、これくらいで落ちないかな?

てか腹筋を割りたいだけで体重なんて何キロでもいいんだけど。

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キュウリ17本目。

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