Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »9月13日 サーキューレーターに止めを刺す

9月13日 サーキューレーターに止めを刺す  

今日は親の病院へ。

CTだけだったので30~40分で終了。
いつもこれくらいで終わるといいんだけどな。

190913.jpg

病院の帰りに寿司。

自分はサーモン、トロサーモン、ねぎとろ巻、ねぎとろ軍艦で1,000円くらい。
前にも書いたような気がするけど、筋トレで食事を意識するようになって注文するものがかなり変わった。

以前はブリ(ハマチ)とかイカをよく食べてたんだけど、今はよりたんぱく質が摂れるサーモンとかまぐろとか。
外食の時くらい好きなものを食べてもいいとは思うんだけど。

190913-2.jpg

そういや、3日前にやっと55kg台に入ったと思ったら、一気に下げて今朝の時点で55.0kg。
でも明日は戻すんじゃないかな?

体重を減らす事が目的ではないので、あんまり早く減りすぎると困るんだけど。

190913-3.jpg

あとサーキュレーターが壊れた。

今年からかな?回転が不安定で調子が悪かったんだよね。
それで潤滑剤をかけたら異音がするようになって、昨日は異音を消そうとして叩いたりしてたら動かなくなってしまった。

2012年なので7年か。
設計上の標準使用期間が6年らしいのでまぁ妥当かな。
※↑のリンク先は諸事情によりピンポイントではないです

ただ自分で止めを刺した感じがなんかなぁ…
前のアパートでは環境的にサーキュレーターがよかったけど、今は何でもいいので次は扇風機にする予定。

190913-4.jpg

夜はいつもの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援クリックお願いします!

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop