Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »リベンジ(シーズン3)/40点(ネタバレ有)

リベンジ(シーズン3)/40点(ネタバレ有)  

141216-2.jpg

シーズン2の最後でエミリーがジャックに正体を明かしたんだけど、
重要なポイントのわりにはたいして盛り上がる事もなく話が進んで行くという。
この瞬間を楽しみにしてた視聴者も多いと思うんだけどな。

一応、エミリーの復讐計画のシナリオとしては、
エミリー殺し(偽装)の容疑でヴィクトリア逮捕→コンラッドを道連れにするだろう。
だったんだけど失敗して中盤からエミリー対ダニエルに。

で、終盤はコンラッドがぶち切れて自白したのが生中継されてて逮捕。
看守を買収して?脱獄したものの死んだはずのデヴィット・クラークが現れて刺される。
ヴィクトリアもエミリーにハメられて精神科病院へ(ざまあw)

これで終わりでいいんじゃないかな?
父親(デヴィット・クラーク)の罪は消えたしコンラッドが死んでヴィクトリアは生き地獄。
ダニエルは元々事件には絡んでないしある意味被害者だから放置で。
エイダンも死んだからジャックと姿を消して終わり。

もう飽きたしシーズン4は期待してない。
新キャラを投入してどうでもいい話で引き伸ばしてるだけだしな。
コンラッドは生きてるだろうしヴィクトリアも復帰して同じような事の繰り返しでしょ?
かと言って2人が消えてダニエル中心じゃもっとつまらないし。

◇メモ
・エイダン死亡(ヴィクトリア)
・デヴィット・クラークが生きていた
・コンラッド逮捕→脱獄→デヴィット・クラークに刺される(死んでない?)
・ヴィクトリアはハメられて精神科病院へ
・ダニエルはマルゴーの弟にハメられる(ベットで女が死亡)

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop