Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »マイカゴデビューしたら感動するくらい快適だった(8月31日~9月2日)

マイカゴデビューしたら感動するくらい快適だった(8月31日~9月2日)  

ここ数日は月末の作業やらで忙しかった。

新しいサイトもラストスパートで更新を増やしたりしてるしな。
疲れで瞼がピクピクしてるわw


今日はゴミの日なので9時に起床。

そのあと用事で外出。
ホームセンターにいつもの安ウイスキーを買いに行ったり、オークションの発送をしたり。

あと遂にマイカゴデビューしたw

200902.jpg

これめちゃくちゃ楽だわ。

今日はレジの人がカゴに入れてくれたので何もしなくてよかったし。
袋詰がないとこんなに早いんだなって。

店とか人によるんだろうけどね。
前にカゴに入れるのを嫌がる人もいるというのを見た気がするし。

でも自分で入れたとしてもレジ袋やマイバックより早いし楽だと思う。
前にたまごが割れた事があって、それからたまごだけ助手席に置くようにしてたんだけど、カゴなら安心だし。

今日は家にあったイオンのやつなんだけど、2軒行く事もあるからもう1つ欲しいな。
100均とかでもある?でも強度とかどうなんだろ?取手がちぎれて駐車場でぶちまけるとかは困るんだけどw

200902-2.jpg

昼めし。

最近はずっとこんな感じ。
具はむね肉、たまねぎ、じゃがいも、豆腐、たまご、えのき、オクラ。

栄養もあるし味も嫌いじゃない。

ケチャップ味の雑炊?
ベチャベチャのチキンライス?w

ただご飯も混ざってるので血糖値の上昇は気になるかな。
じゃがいものGI値なんてトップクラスだし。

じゃがいもはもらったから入れてるだけで普段は食べないけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
応援クリックお願いします!

関連記事

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop