Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »コールドケース(シーズン2)/50点(ネタバレ有)

コールドケース(シーズン2)/50点(ネタバレ有)   

150412.jpg

1話完結でメインストーリーがあまりないので、小出しにしてくるリリーの過去やプライベートを楽しみに見てる。
シーズン2はリリーの妹クリスティーナが出てきたりとか、9話ハンターで初めて事件が解決しないパターンがあったりとか、シーズン1よりも変化があって良かった。

一番興味があった妹はカード詐欺の容疑で逃亡したけどもう出てこないのかな?
リリーが妹を嫌ってるのは9年前にリリーの婚約者と寝たのが原因らしいんだけど、仲直りしそうなところでスコッティと付き合い始めた事が発覚してまた激怒。
多分リリーは妹の事をビッチ認定してるから、自分の知り合いとは親密になって欲しくないんだろうな。
でも妹だけが一方的に悪いわけじゃないだろうし、少しかわいそうな気もするけど。

先に書いた解決しなかった事件のハンターは最終話の森で解決する。
このエピソードでは10歳のリリーの過去が明かされるんだけど、アル中の母親に酒を買いに行かされた時に襲われて顎と歯を5本折るほどの暴行を受けたらしい。
途中で母親に売られたという表現があったんだけど、性的な暴行があったのかどうかは分からない。

リリーが片目の猫と足が1本ない猫を飼っているのは、このあたりの過去が絡んでるのかな。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop