Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 騒音問題 »騒音の季節

騒音の季節  

騒音の季節がやってきた。
冬の間はお互いに窓を閉めてるからわりと平和だったんだけど、窓を開ける季節になると騒音で悩んでいた事を思い出して憂鬱になる。
自分は音に対して神経質だと自覚してるけど、周りにも恵まれてない気がする。

今日は近所のじじいが痰を切る音?がしたからまた怒鳴ってやった。
前に怒鳴った時に一旦は収まったんだけど、春になったらまたやるんじゃないかと心配してたら案の定やりやがった。
怒鳴ったのが10月だったからたまたま窓を閉める季節になっただけだったのか、それとも半年前に怒鳴られた事をもう忘れてしまったのか。

いつだったか、その家の付近に救急車が止まったから期待したんだけど別の人だった。
早く死んで欲しいなんて言うと酷いと思われそうだけど、もし自分がその立場になったら考えが変わるかもしれない。
1日に何回も大音量でア”ッア”ッ・・・ア”ァァァァァッ!!とか叫ばれたらストレスで俺が先に死ぬわ。

で、夕方からは別の家が庭でバーベキューを始めた…
俺も海外みたいに庭でバーベキューをする憧れがあるから気持ちは分かるんだけど、すぐ目の前を人が歩いてるような住宅街でやるメンタルはないなw

category: 騒音問題

tb: --   cm: 2

コメント

すごいわかります。

私の家の隣にも老害が住んでるんですが、
ほぼ毎日タバコを吸いながら、くしゃみをします。

そのくしゃみが、
「アアァァ~~~クション!!!あぁ~~!!!!」
とうるさすぎて、寝てると起こされます。

fakeさんと同じで、ストレスで老害より先に死ぬわ!


タクボン #- | URL
2015/09/19 09:41 | edit

Re

うちと似たような状況なんだと思いますが、すごい音量ですよね。
しかもその音で目が覚めて1日が始まるとか本当に気分が悪い…

私の場合は1年で限界だったので、相手と話し合いをして今は収まりましたが、
タクボンさんにも平和な日々が訪れるよう願っています。

fake #CS09KItw | URL
2015/09/19 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop