Moneygame2 ホーム » 騒音問題 »新事実

新事実  

近所のじじいに怒鳴った効果がないような気がして精神的に参ってる。
今度は直接言わないといけないと思ってるんだけど、会った事もない顔も知らないじじいに苦情を言いに行くなんて考えただけで疲れる。
何で被害を受けてる俺がこんな思いまでしないといけないんだよ。

今日はストレス発散とダイエットの為に小学校の時の通学路を歩いてきた。
自宅~小学校までが30分、小学校~当時住んでいたアパートまでが15分で往復1時間半くらい。

で、少しリフレッシュして家の近所まで戻って来たらピアノの音が…
はぁ…これが現実だよな…と思いながら歩いていて気が付いたんだけど、今まで隣の家だと思っていたピアノが実は別の家だったらしい。

隣の人とは顔見知りになったから今年は我慢しようと思ってたんだけど、他の家なら我慢しなくてもいいな。
窓を開けてピアノを弾いてる時点でアウトだと思うんだけど、時間帯は気にしてくれてる感じがするから少し様子を見てからにする。

category: 騒音問題

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop