Moneygame2 ホーム » 騒音問題 »苦情を言ってきた2

苦情を言ってきた2  

先日判明したピアノの家に苦情(というかお願い)の手紙を入れてきた。
直接言いに行くか迷ったんだけど、じじいの痰の件が終わったばかりで疲れていたので手紙にした。

本当は文句を言ってやりたいところなんだけど、近所の人だしトラブると困るのでお願いするという形にした。
窓を開けてピアノを弾いたら周りに聞こえる事くらいわかると思うし、もしかしたらピアノの音が迷惑だと思ってないのかもしれない。
別にピアノを弾くなと言うつもりはないし、周りへの配慮をして欲しいだけなんだけどな。

手紙はPCで作ってコンビニで印字したんだけど、上手くいかなくて5往復もしたw
エクセルに対応してなかったから対応してるはずのPDFやJPEGに変換したけど出来なくて、ファイル名とかいろいろ悩んだんだけど結局SDカードが原因だったという。

category: 騒音問題

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop