Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »プリティ・リトル・ライアーズ(シーズン5)/40点(ネタバレ有)

プリティ・リトル・ライアーズ(シーズン5)/40点(ネタバレ有)  

150927.jpg

シーズン4でAに撃たれたエズラが病院へ運ばれるところから始まる。
何でもありの展開で話が複雑になりすぎてあまり理解出来ていないんだけど、重要な部分はモナが何者かに殺されてその容疑者としてアリソンが逮捕される。
共犯者としてハンナと他の3人も逮捕されるんだけど、移送中にAに連れ去られ死んだはずのモナもAに監禁されていた。

そして遂にAの正体が明らかになるんだけどチャールズって誰だよw
どうやらアリソンのもう1人の兄(ジェームスではない)で実は3人兄弟だったという事らしい。
たしかにそれならアリソンが背後から石で殴られて、それを見ていた母親が「なんで事をしたの」と言いながら一緒にアリソンを埋めるのも納得が出来る。
てか埋める前に救急車を呼べよw

あとこれは重要じゃないかもしれないけど、アリソンの墓に入っていたのはベサニー・ヤングでメリッサが生き埋めにした。
アリソンが失踪した夜にシャベルを持ったスペンサーを見かけ、その直後に倒れているアリソン(実はベサニー)を発見したメリッサがスペンサーが殺したんだと思い埋めた。
だから埋める前に…

アリソンが出てきてから(生きていた)おかしくなった気がする。
今までもAの行動には無理があったし突っ込みたくなるような展開もあったけど、それでもAが誰なのか興味があったしそれなりに楽しめてたんだけどな。
個人的にはシーズン4でエズラがAで終わってた方が良かったと思う。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop