Moneygame2 ホーム » 日記 »いい買物の日2

いい買物の日2  

昨日のいい買物の日のボーナスポイントはヤフーのクソコンテンツでしか使えない「期間固定ポイント」だったらしい。
キャンペーンでポイント11倍ですよー!→期間固定ポイントでしたwwwとかさすがヤフー。

俺は期間固定ポイントの存在を知ってたから調べたけど、知らない人は普通のポイントだと思うだろ。
たしかにキャンペーンの詳細を見たら書いてあったけど、大量の対象商品郡が掲載されている特設ページを一番下までスクロールしないとわからないところだし悪意を感じるw
今の時代は落とし穴だらけで、目を凝らして隅々まで見ないといけないからめんどくさいな。

ポイントは12/3前後に付与されて期限は2週間くらい。
ヤフーショッピングかLOHACOで消化しよう(ポイントで決済)と思ってるんだけど、前に期間固定ポイントを使い道がなくて捨てたのはなんでだったかな?
何か制限があって使えなかったか、ポイントが少なすぎて使いようがなかったのか。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング(テスト中)

▲ Pagetop