Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »リベンジ(ファイナルシーズン)/40点(ネタバレ有)

リベンジ(ファイナルシーズン)/40点(ネタバレ有)  

151226.jpg

デヴィット・クラークが生きていて、コンラッドを刺し殺したシーズン3から半年後らしい。
ヴィクトリアは精神科病院、ダニエルはマルゴーの弟にハメられて失業、ジャックはなぜか警官になっていて、エミリーの復讐は終わったような感じで始まる。
てかプリティ・リトル・ライアーズのトビーも突然大工→警官になってたけど、アメリカの警官ってそんなに簡単になれるのか?w

シーズン3の時にも書いたけど、やっぱりシーズン3で終わりで良かったと思う。
そもそも汚名を着せられたまま死んだ父の復讐をする話だったのに、その父が実は生きてましたとか言われても…
因みにデヴィット・クラークは刑務所で刺されて死んだ事になってたけど、刺されたあとマルコム・ブラックに誘拐されて資金洗浄の仕事をさせられていたらしい。
終盤でヴィクトリアが自爆(自殺)してエミリーを犯人に仕立て上げようとするんだけど、それも「実は生きてました」だったしもう何でもあり…

ファイナルシーズンはエミリー対ヴィクトリアにマルゴーも参戦して、最後はデヴィットがヴィクトリアを撃って、ヴィクトリアにエミリーも撃たれる。
一命をとりとめたエミリーはジャックと結婚して舟で旅に出るところで終わるんだけど、実はヴィクトリアの心臓を移植して助かった(本人は知らない)というなんとなく気持ちの悪い終わり方だった。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop