Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » PC »リカバリ終了

リカバリ終了  

やっとノートPCのリカバリが終わった。
クソPCと格闘するストレス全開の3日間だった。

◇昨日
Microsoft Security Essentialsと(2015年7月までサポートされるらしい)
アップデートのカスタム分をインストールして終わりのはずが最後でハマった。

アップデートが終わる気配がないから(進んでない?)
キャンセルしたんだけどキャンセルも終わらないからPC強制終了。
復元してSecurity Essentialsを再度インストールしようとしたらエラーで出来ない。
じゃあ別の復元ポイントへと思ったら全部消えてるしなんなの・・・
仕方がないから復元を取り消してこの日は終了。

◇今日
改めてSecurity Essentialsをインストールしたら出来たから、
昨日出来なかったアップデートのカスタム分をやってみたけどやっぱり出来ない。
調べたら先にNET Framework4.0を入れてるから1.1が入らないっぽい。
だったら更新プログラムから外すかエラーを出せよと。
まぁ今はリネ専用だからNET Frameworkは必要ないと思うし、
1.1も4.0もアンインストールして終わりにした。

ただなんか今まで以上に重いんだよね・・・
復元しまくってレジストリがおかしいのか立ち上がりが絶望的に遅いし。
これじゃ何の為にリカバリしたのか分からない。

category: PC

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop