Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »社会復帰207日目

社会復帰207日目  

昨日書いた遅番を廃止する話がなくなった。
今日が最後の遅番かもしれないと思いながら出勤したんだけど、会社に着くなりやっぱり止めようだってさ。
前にもシフトを廃止にすると言いながら僅か1日で元に戻った事があるし、こんなのばっかりで真面目に考えるのが馬鹿らしくなる。

火曜日くらいに出た話で白紙になるといけないと思って様子を見てたんだけど、書いた翌日に白紙になるとは。
ブログ見てるんじゃないか?w

ただ今回は150日目の残業の件がメインで、シフトの件はオマケだったんだけどね。
いつ来るかとビクビクしてた150日目の件(曖昧になったままだった)を改めて言われたので、時間内にやるように文句を言った提案したのが受け入れられて、そのついでに遅番を廃止にするという流れになった。
まだ安心は出来ないけど、メインの150日目の件まで白紙にならなくて良かった。

◇150日目の件をまとめると…
・作った製品を納品する業務が追加になる
・機械(生産)を止めたくないので、遅番の人が2時間早出してやって下さい

・残業する必要がないので早出したくない(今月の生産予定はとっくに終わっている→機械を止めればいい)
・遅番をやっている俺とおじさんの2人だけが残業するのは不公平

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop