Moneygame2 ホーム » 日記 »ガストで底辺会議

ガストで底辺会議  

今日は半年ぶりの友人とガストで4時間半くらい話してた。
相手は既婚者でもともと守銭奴なので、ポテト×2、ピザ、ドリア、グラタンと安めのメニューにしておいた。
あとドリンクバーで1人1,100円くらい。

同じ年齢の転職組で似たような感じの仕事(だと思う)をしてるので、いろいろと話を聞かせてもらった。
彼は通勤に1時間くらいかかるらしいし、2交代制の夜勤とか毎日3時間の残業とか、わかってはいたけど今の自分の環境は恵まれてるなと思った。

ただ給料は俺よりも多いと思う。
今は夜勤がなくなって月に5~10万弱減ったとは言ってたけど、それでも俺より多いんじゃないかな。

あと仕事の内容を話したら刑務所かよwwwって言われたわw

まぁ誰でも出来るような単純な作業の繰り返しだからな。
そういえば少し前に中学生が職場体験に来ていて、その後にお礼の手紙が届いたんだけど「同じ事の繰り返しで大変だと思いました」みたいな事が書いてあった。
作業を見られてる時は恥ずかしいし情けないと思ってたし、おじさん達みたいになるんじゃないぞ。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop