Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »コールドケース(シーズン7)/50点(ネタバレ有)

コールドケース(シーズン7)/50点(ネタバレ有)  

160521.jpg

コールドケースの全156話を見終わった。
プレミアムGYAO!のお試し期間の関係でシーズン4からは時間的に無理して見ていたので、やっと終わったという感じ。

一番好きなエピソードとかは特にないな。
リリーの過去が明らかになるシーズン2の森とか、印象に残ってるエピソードはあるけど。

最後の事件は副本部長ドーティの息子が犯人なんだけど、ドーティ自体がたいしたキャラではないので正直どうでもいい感じだった。
それよりも久しぶりにリリーの妹のクリスティーナが登場して例のごとくトラブルを起こすんだけど、クリスティーナの件に絞っても良かったような気がする。

コールドケースは事件以外の話が中途半端でつまらなかった。
特にリリーや殺人課のメンバーの恋愛話がよくあるんだけど、すぐ別れてなかった事になるし薄っぺらいんだよね。
シーズン6で出てきたサッカルドもいつの間にかリリーと付き合ってたと思ったら、知らない間に別れていて全く出てこなくなったし。

リリーが老けたような気がしたのでシーズン1を見直してみたらやっぱり若いね。
シーズン1(2003年)の頃のキャスリン・モリスは34歳で、シーズン7(2010年)は41歳で7年経ってるからな。

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop