Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »ベター・コール・ソウル(シーズン2)/60点(ネタバレ有)

ベター・コール・ソウル(シーズン2)/60点(ネタバレ有)  

160619.jpg

シーズン2はジミーとマイクでそれぞれの話が同時進行する感じだった。

ジミーはシーズン1の最後で誘いを断った大手の弁護士事務所(デイヴィス&メイン)に入ったものの辞めて独立する。
共同で独立したキムの大口の顧客をHHMから奪い返す為に書類を偽造した事がバレて、チャックにハメられて自白を録音されたところで終わる。

バレるリスクを承知で倒れたチャックを助けたジミーをハメるチャックがクソという流れだけど、先にハメたのはジミーだしなw

ところでチャックの電磁波過敏症?とかいう設定いらなくない?
あまり馴染みのない病気だし、チャックの電磁波を遮断する生活も極端すぎてリアリティがないと思うんだけど、他の病気じゃダメだったのだろうか。

160619-2.jpg

マイクは家族(義理の娘と孫)の身を守る為に金が必要となり、危険な仕事に手を出し始める。
ナチョに依頼されたトゥコ殺しの一件でトラブルになり、ヘクターを殺そうとするが何者かに止められる。

ネット上では止めたのはガスという噂なんだけど、その後のブレイキング・バッドでのヘクターは車椅子で、マイクはガスに雇われているので、ガスが代わりにヘクターを潰してマイクを雇ったとかならありそう。
でも2人は知り合いじゃないと思うし、ガスがマイクを止める理由もないような気がするけど…

という感じでシーズン2はかなり中途半端なところで終わるw

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop