Moneygame2 ~50歳へのカウントダウン~ ホーム » 日記 »誕生日やり直し

誕生日やり直し  

160827.jpg

誕生日に買った焼きそばが余ってたので、誕生日のやり直し的な感じで飲みながら更新してる。
でもよく考えたら今日は珍しく昼が冷凍ナポリタンで、夜は冷凍五目あんかけ焼きそばという麺だらけの1日だったわw

ちなみにこの塩焼きそばはあまりおいしくなかった。
少し前にソースを食べたばかりだったから食べた事がない塩にしてみたんだけど、ソースをかけても麺が白っぽいままでおいしくなさそうだし、にんにく?バジル?癖になりそうな味ではあるけど、やっぱり焼きそばはソースだなと思った。

そういえば今日の昼に「明日何してる?」とLINEがきたから「空いてる」と答えたんだけど、夜になってやっと返事がきたと思ったら「嫁に相談します」→「またにしましょう」っておいw
予定を空けたまま9時間も待ってたんだけど?今度から嫁に相談してから誘ってくれ…

スポンサーリンク


category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop