Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »プリティ・リトル・ライアーズ(シーズン6前半)/-点(ネタバレ有)

プリティ・リトル・ライアーズ(シーズン6前半)/-点(ネタバレ有)  

シーズン6は前半で遂にAの正体が判明して、後半からは5年後の話になるらしいのでとりあえず前半の感想。

160918.jpg

Aの正体からネタバレすると、Aはアリソンの兄のチャールズ=シシーだった。
兄という事はシシーは男??性同一性障害とか?

Aはアンドリュー?チャールズ?誰それ?みたいな流れだったので、突然出てきた奴をAと言われるよりは良かったかな。
ただAの正体を突き止めたという感じではなくて、Aが自ら出てきたのは違和感があったけど。

シシーがAになった理由は妹のアリソンがいなくなって喜んでいた4人に対する怒り。
10話ゲームオーバーでシシーが今までの出来事を説明してくれるんだけど、今さらすぎて忘れてる事も多い…

>アリソンが石で殴られるのを母親が見ていて、
>その殴った誰か(A?)と一緒に「何て事をしたの」と言いながら、
>アリソンを埋めてるから犯人は親しい人か身内かな?

殴ったのはシシーでベサニーと間違えたらしい。
ベサニーの父親とアリソンの母親が不倫をしていて、怒ったベサニーが施設を抜け出してアリソンの母親を殺しに行く。
母親をベサニーから守る為に石でぶん殴ったらアリソン(妹)だったという…

因みにベサニーを殺したのはモナ。
アリソンと間違えてシャベルで殴って、倒れているベサニーを見つけたメリッサが、スペンサーがアリソンを殺したと勘違いして埋めた。

お前ら間違えすぎだろw
あとすぐに埋めるのも止めろw

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop