Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 日記 »決戦前夜

決戦前夜  

昨日の続きを書こうと思ったけど時間がない。
明日は9~12時に実家でNTTの工事があるから8時に出ないといけない。
朝は時間がないと思うからこれを書いたらPCを車に積む。
てか8時に出るとか起きれるのか俺?

今はただただ明日の立ち会いを心配してる。
前回のレオパレスの時はゴリ押しで上手くいったけど、
相手が若手かベテランかにもよるしその時にならないと分からないから難しい。
一応今回はフレンドリーな感じで攻めたいと思ってる。

◇気になってる点
タイルの割れ
・フローリングの傷(というか穴)
・エアコンを取り付けた時のビスの跡
・壁の汚れ
・浴室のガラスの鱗染み

タイルの割れは自己申告する。
補修したけどバレると思うから自己申告して心証を良くする。
エアコンの跡は取り付ける事が前提だから負担する必要はないと思うんだけど、
この物件は契約書に書いてあるから難しいかもしれない。
壁の汚れは入居した時からバレバレな補修の跡とか亀裂があるし何とかなると思う。
浴室のガラスは直前に水で濡らしてバレない事を祈るしかない。

一番心配してるフローリングの傷は体で隠してみるけど、
もしバレたら入居した時からだと言い張るのはさすがに苦しいかな・・・?
あとクリーニング代も契約書にないから拒否しようと思ってる。
敷金が204,000円だったから目標は19~20万で。

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop