Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~ ホーム » 海外ドラマ、映画 »プリティ・リトル・ライアーズ(シーズン6後半)/40点(ネタバレ有)

プリティ・リトル・ライアーズ(シーズン6後半)/40点(ネタバレ有)  

161002.jpg

シーズン6の後半は事件から5年後の話で、それぞれ就職してアリソン以外はローズウッドから離れて生活している。

アリソンは教師、ハンナはファッション関係、スペンサーは政治関係、アリアは出版関係、エミリーは大学生。
当時の恋人(エズラ、ケイレブ、トビー)とは全員破局していて、アリアには同僚の彼氏、ハンナには婚約者がいる。

全員が破局してるのは違和感があったな。
破局した理由はあとから少しずつわかるんだけどたいした理由でもないし、スペンサーとケイレブをくっつけてみたりとか、無理にいじらなくてもいいと思うんだけど。
みんな元サヤに戻りたいような流れになってきてるし何がしたい?

ストーリーはシャーロット(A=シシー)を退院させるかどうかの聴聞会に呼ばれて、5人がローズウッドで再会するところから始まる。

その後シャーロットは退院するんだけど、自殺に見せかけて殺されてしまう。
過去にシャーロットとトラブルがあった4人には当然容疑がかけられ、同時に「お前は犯人を知っている、白状させてやる」という謎のメールが届くようになる。

やっとAの正体がわかったのにまたやんのかよ…もういいわ…って感じ。

今回は4人ともアリバイがあるんだから、余計な事をしなければいいのにと思う。
アリバイが崩れそうなアリアの為に、ハンナが監視カメラの映像を消して、ママがバックアップを盗むとか学習しない人達w

最後はハンナが囮になる作戦が失敗して、誘拐されてしまうところで終わった。
謎のメールの犯人はシャーロットの母親のメアリー・ドレイクで、アリソンと結婚したエリオットがグルだったという事でいいのかな?

前半ではシャーロットの母親はジェシカでアリソンの姉(兄)という事だったんだけど、本当の母親はメアリー・ドレイクでアリソンとは兄弟ではないという事??
メアリー・ドレイクとジェシカは同じ女優なので双子の設定?なんか滅茶苦茶になってきたw

シーズン7で終わるという事は不評だったんだろうな。

◇メモ
ハンナが誘拐される
サラの目的は?
シャーロット殺しの犯人は?
シャーロットの母親はメアリーでエリオットはグル
アリソンは精神病院に入院

category: 海外ドラマ、映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop