Moneygame2 ホーム » ゲーム »マインクラフトをやってみた

マインクラフトをやってみた  

161210.jpg

マインクラフトの体験版をやってみた。
今までも何回かやろうと思った事はあったんだけどまだやった事がなくて、今回ヒカキンの動画を見てやりたくなったのでやってみた。

何がおもしろいんだろうと思いながら始めて、やり方を調べながら家を作ったりとかしてただけなんだけど、気付いたら4~5時間やってた。
家を作って周りを整地したりとか…このチマチマした感じ好きだわw

でも多分まだ知らない楽しみがたくさんあるんだろうなという期待感がある反面で、ある程度やったら一気に冷めそうな気もする。

161210-2.jpg

アイテムの並べ方とかで作れる物が変わったりするのはおもしろいなと思った。

体験版は100分しかプレイ出来ないんだけど、時間をリセット出来る裏技があるので一応無限に出来るっぽい。

マインクラフト公式→https://minecraft.net/ja/
マインクラフトWiki→https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1068.html

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング(テスト中)

▲ Pagetop