Moneygame2 ホーム » 病気 »母親が入院した

母親が入院した  

母親が病気で急遽入院する事になった。
先月から体調を崩していて通院してたんだけど、経過が良くないので大学病院で検査をしたらもっと重大な病気だった。

昨日検査に付き添っていた姉から連絡があったので早退して病院へ行って、今日も朝から検査の為に病院へ行ったらそのまま入院する事になったのでバタバタしてた。
今日はもともと休みをとってたんだけど、月曜日も仕事を休んで病院へ行く予定。

昨日から今日でいろいろありすぎて、とても1日とは思えないくらい時間の感覚がおかしくなってる。

病気の詳細は今は書く心境じゃないので書かないけど、今後は書くかもしれないし書かないかもしれない。

今はただ悲しい。

category: 病気

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop