Moneygame2 ホーム » 日記 »底辺工場生活17ヵ月目

底辺工場生活17ヵ月目  

今日は久しぶりの出勤だった。

工場長に今回の件の報告をしてる時に「休みを取りたいって言ってたよね?」と10月にした有給消化の話が出たんだけど、突然休んで申し訳ないという気持ちもあったし、いい人ぶる悪い癖が出て曖昧な返事で流してしまった。
有給を消化するチャンスだったのに失敗したかなと思ったけど、もし時間を巻き戻せたとしてもやっぱり今の状況で有給を消化するメンタルはないわw

12月から新製品で忙しくなったし後任が入る様子もないので、親の病院の件で何日か休みを取って妥協するつもりだったからな。
というか有給消化の件を覚えてた事に驚いた。

いい機会だったのでリーダーに自分が辞めた後の人員体制について聞いてみたら、募集はしてるけど人が入らないので当面は2人でやるか、先月異動してきたおじさんを入れるかもしれないと言ってた。
ハロワに募集は出てなかったと思うけど、前に外人が面接に来たとか言ってたしどこかで探してるのかな?

あと10日出勤したら終わりなので、いよいよカウントダウンに入った。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop