Moneygame2 ホーム » 病気 »死にそうなくらい辛い1日だった

死にそうなくらい辛い1日だった  

今日は早退して病院へ行って来たんだけど、病気の説明と今後の検査や治療の話だった。
家族だけに話があるという感じで呼ばれていたので最悪な事態も覚悟してたし、1日中不安に押し潰されそうで生きた心地がしなかった。

でもこの状況で土曜日に休日出勤出来ないか?と言ってきた工場長の神経を疑う。
俺が休んだり早退してるせいで作業が遅れてるんだろうし申し訳ないとは思うけど、今は仕事どころじゃないのが本音。

早く仕事を終わらせて母親の病気に集中したい。

category: 病気

tb: --   cm: 2

コメント

申し訳ないと思わなくていいですよ。
工場長が悪なのは明白ですよ。性格悪すぎ。

お母さん、心配ですね…。

大伴細人 #- | URL
2017/01/19 08:43 | edit

Re

耳を疑いましたね。
土曜日も病院なので普通に断りましたが。

母の事は心配ですが一番辛いのは本人なので、がんばって支えたいと思います。

fake #- | URL
2017/01/20 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop