Moneygame2 ホーム » 日記 »底辺工場生活17ヵ月目-2

底辺工場生活17ヵ月目-2  

今週は月曜日に休んで水曜日に早退したので、まともに出勤したのは3日だった。
水曜日に病院に行ってから少し気持ちが落ち着いたので、木曜日と金曜日の2日間は仕事に集中する事が出来た。

事務所にシフト表があったんだけど、俺がいなくなる来月からは、10月に閉めた工場の元リーダーで先月うちの工場で復帰したおじさんを入れて3人でやるっぽい。
社員4人→社員3人(1人は病気でハンデ有)+シルバー人材センター2人という体制になるんだけど、かなりの戦力ダウンだと思う。

この仕事もあと7日出勤したら終わりなので、今くらいの時期はもうすぐ終わりだなぁとかいろいろ思うところなんだろうけど、親の病気の件があってそんな感じでもない。
前職と前々職は仕事が辛くて早く辞めたかったので指折り数えてたけど、今の仕事はそういうわけでもないしな。

あと10日で想像してた形とは全く違うニート生活シーズン3が始まる。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop