Moneygame2 ホーム » 海外ドラマ »SUITS(シーズン4)の感想/50点(ネタバレ有)

SUITS(シーズン4)の感想/50点(ネタバレ有)   

170126.jpg

シーズン3の流れでマイクは投資銀行家に転職。
前半はギリス産業の買収の件でマイクとハーヴィーの戦い。

マイクとハーヴィーの戦いはおもしろいシチュエーションのはずなんだけど、なんとなくこれじゃない感があったな。
ハーヴィーあってこそのマイクで1人じゃ魅力がないというのもあったし、基本的にSUITSは話が難しいので2人の戦いを楽しむほど内容が理解出来てなかったのもある。
今どちらがどれくらい優勢なのかもよくわからないというか。

後半はハメられて退職に追い込まれたルイスが、マイクの経歴詐称の件でジェシカを脅して強引に代表になるという大逆転w

まだルイスはマイクの経歴詐称の事を知らなかったんだな…
代表になったのをいい事にマイクやレイチェルを虐めるルイスには嫌悪感があったけど、自暴自棄になってフォースマン(ルイスをハメた相手)の元で働こうとしたマイクを止めて事務所に戻したのもルイスだし、良くも悪くも重要なキャラクターだなと思う。

最後はドナがハーヴィーの元を去って、ルイスの秘書になるというところで終わった。

170126-2.jpg

ドナの事を愛してると言ったものの煮え切らないハーヴィーに愛想が尽きたという感じなのかな?
少し前にスコッティにも愛してると言ってたような気がするんだけどw

そう言えば今回は缶切りの話が出てこなかった。
でも昔ハーヴィーが使っていたという部屋をもらったマイクに、本当に自分が使っていたと証明する為に引き出しの中を見せるようなシーンがあって、その中に入っていたのが缶切りだったんじゃないかなと思ったんだけどどうかな?

category: 海外ドラマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop