Moneygame2 ホーム » 日記 »底辺工場生活17ヵ月目-3

底辺工場生活17ヵ月目-3  

今週は水曜日に休みを取ったので出勤は4日だった。
やっぱり真ん中に休みがあって、2日で休みだと思うと精神的にも楽だな。

仕事なんて週4日で十分なんだよ。
時間も10時~16時で休憩時間を引いて5時間くらいでいい。

本題。
休み明けの木曜日に出勤したら作業場に監視カメラが付いてた。
10月から自動で作業をする機械が導入されているので、夜中や休み中にトラブルが起っていないか確認する為らしいんだけど、同時に自分達も監視されてしまう。

どの範囲まで映るのかとか音声や録画等の詳細はわからないけど、今までのようにサボれなくなるから、もし仕事を続けるならこれは厳しいな。
シフトはサボれる事がメリットで今さらサボらずに仕事なんて出来ないし、辞めてよかったなと思う。

いよいよ刑務所のようになってきたなw

あと今週は地元の中学生の職場体験もあった。
去年の職場体験のお礼の手紙に「同じ事の繰り返しで大変だと思いました」と書いてあった事を思い出したんだけど、これディスってるよね?w

あと2日。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング(テスト中)

▲ Pagetop