Moneygame2 ホーム » 日記 »底辺工場生活17ヵ月目-4

底辺工場生活17ヵ月目-4  

明日で最後なんだけど、あまり実感がないような気がする。

仕事を辞める時なんてこんなもんかな。
でも今日はこのクソみたいなラジオを聞くのも明日で終わりかと思いながら作業をしてたから少しは感じてるのか。

まぁ実感があるとかないとかいうよりも、親の病気の件が大きすぎて仕事の事なんかどうでも良くなってるのが本当のところなんだろうけど。

あと今週は遅番だったんだけど早番になった。
本当は遅番の方がお世話になりましたの挨拶の事とかいろいろ都合が良かったし、みんなが帰った後で思い出にでも浸りながら過ごそうと思ってたんだけどな。
でも監視カメラが付いた時点でそれも台無しか。

今月はいろいろあったけど、明日だけは最後の仕事に集中しよう。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop