Moneygame2 ホーム » 日記 »底辺工場生活17ヵ月目-5 退職した

底辺工場生活17ヵ月目-5 退職した  

170131.jpg

本日付で退職して1年5ヵ月の底辺工場生活が終わった。

さすがに今日はあと何時間か…くらいは意識していて、昼飯の時に保険証や鍵を返却したりして一気に実感がわいてきた。
と言いながら明日も普通に出勤しそうな感覚なので、やっぱり実感があるのかないのかよくわからないw

挨拶はみんなの前と帰る時に個別にしたんだけど、なんかギクシャクして気持ち悪い終わり方になってしまった。
お世話になりました+くらいでいいのに、今までろくにコミュニケーションを取っていないような相手に無理に余計な事を言おうとするからおかしくなる。
また来月に26~31日の4日分の給料を取りに行くんだけどな。

適当な会社なので心配してたけど、離職票は今日手続きしてくれたらしい。
事前に調べていた雇用保険被保険者証はわからないと言われたけど、スマホで調べて見せたらわかったみたいだったので多分大丈夫かな?

また落ち着いたら仕事の事を振り返って書こうと思う。
とりあえず明日はゆっくりしたい。

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした。

大伴細人 #- | URL
2017/02/01 08:50 | edit

Re

いつもありがとうございます。

fake #- | URL
2017/02/01 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop