Moneygame2 ホーム » まとめ »2017年2月のまとめ

2017年2月のまとめ  

170228-3.jpg

今月は病院へ通いながら、その合間に退職の手続きをしようと思ってたところに余計な事故が重なって忙しくなった。

忙しいと言っても今は1日おきに自由な日があって休みみたいなものなんだから、仕事をしてた時よりもよっぽど時間はあるはずなんだけどな。
でもやっぱり何だかんだで家事とかに時間をとられてるのか、あまり時間に余裕がなかった。

夜は時間を持て余してる事が多いんだけど、だらだらネットしたりとかブログを書いたりとか、海外ドラマを見るくらいしかする気にならないんだよね。
やる事がなくて早く飲み始めるから酒の量と夜食が増えて困ってる。

まぁいいや。

仕事を辞めて1ヵ月になるけど実感はよくわからない。
近いうちに会社へ最後の給料をもらいに行くので、その時に何か感じる事があるかもしれないし、そのあとでまた書こうと思う。

来月は病院と事故の件とハロワの予定が2回ある。
事故の件は車を修理したら終わりだと思ってたけど、馬鹿がごねてるせいで弁護士と話をしないといけなくなった。

あともしかしたら親が退院する可能性もあるので、そうなるとまた状況が大きく変わる。

◇主な出来事
2/1 無職になった
2/2 病院
2/4 病院
2/6 病院
2/8 病院
2/9 病院(親が一時的に退院した)
2/10 病院
2/12 ネットがつながらなくなった(ONU交換→ダメ)
2/12 車のバッテリーが上がった
2/13 病院
2/13 事故った
2/15 病院
2/16 国保と年金の手続きをした
2/16 禁煙して2年
2/17 病院
2/17 車の点検(事故)
2/18 警察へ事故の届出に行った
2/19 病院
2/20 ヤフープレミアム解約
2/21 病院
2/22 ルーターを交換した
2/23 病院
2/24 失業保険の手続きをした
2/25 病院
2/25 大掃除(冷蔵庫)
2/27 病院

◇映画(海外ドラマ)
パーソン・オブ・インタレスト(ファイナルシーズン)5~7/60点
アバウト・タイム~愛おしい時間について~/30点
THE100(シーズン3)1~8/40点

◇収入
給料/8,003円
利息/2円
─────────────
収入/8,005円
支出/57,718円
合計/-49,713円

◇現在の貯金額
1,919,037円

category: まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop